クリスマスパーティー | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

12月24日


こんばんは。

本日はシェアハウスアルトのクリスマスパーティーでした。

もともとは、イブに何人かで集まって

一緒にケーキを食べませんか?

というBさんの呼びかけから始まったのですが


それが、だんだんと人数が増えて

とうとう退去した元アルトメンバーも巻き込んでの

一大イベントに・・・。

ピザ、パスタ、サラダ、それぞれのお国の伝統料理など

テ-ブルの上は、並びきらないほどのご馳走でいっぱいでした。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

わたしは所要がありましてアルトに行った時

少しのぞかせていただきました。

オーナーさんもご一緒に

とおっしゃって下さったのですが

本日はメンバーの方々のギャザリングですので

遠慮いたしました。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


入居者さん同士のイベントは

アルトミーティングや、ウェルカムパーティーとは

またひとあじ違ったものなのでしょうね。^^


   アルトオーナー  いのうえ


     http://www.sharehouse-art.com/