忘年会 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

12月23日


こんばんは。


本日は今年最後のアルトミーティング&ウェルカムパーティ&忘年会

でした。今月は新しくご入居された方が3人いらっしゃって

今までとは、また違った雰囲気のパーティになりました。

本当のにシェアハウスって生き物みたい、ってつくづく思います。

何名かの方入れ替わっただけで、全く違った雰囲気になりますから。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

今回のウェルカムパーティは忘年会もかねていますので

初めて、外のお店でやってみました。

いつもとは違った雰囲気で

たまにはこうういうのもよいな、と思いました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

8時~11時半頃まで、ひとしきり盛り上がった後

さて2次会と、カラオケに繰り出すグループあり

ハウスでおしゃべり2次会のグループあり

ということ、でアルトメンバーの皆様

それぞれに楽しんでいただけてた様で

よかったです。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

シェアハウスアルトに設置してほしい希望の備品

ソファ、こたつ、たこ焼きセット、鍋パーティ用の鍋

ということですので、また考えないといけませんね。

アルトの事を一番御存じなのは

実際住まわれてる方々ですので

とっても貴重なご意見ですね。


  アルトオ^-ナー  いのうえ


   http://ameblo.jp/sharehouse-art/