冬の花々 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

12月21日


こんばんは。

本日のブログの写真、きれいでしょ?

先だって、衣替えしたシェアハウスアルト縁側の

稙栽たちです。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

以外な事に、冬に咲く花々って

色鮮やかで美しいものが多いですね。

暖かい時期はどちらかというと

観葉植物系が多いですが

今売っている苗はお花系が多いですね。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

暖かい間は、ほぼグリーンだったアルトの縁側。

いっぺんに華やかになりました。ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ
シクラメン、イベリス、エリカ、パンジー

などなど・・・・・・・・・。

徒歩2分のホームセンターによくアルトの備品を

買いに行きます。

時間があれば、苗の売り場をウロウロ。

何を縁側に植えれば、綺麗に咲くか、長持ちするか

そんな事を考えているうちに

植物にも詳しくなってきました。

縁側はアルトの重要な癒し空間ですので。

綺麗な花達に頑張ってもらわないと、ね。


  

  アルトオーナー  いのうえ


http://www.sharehouse-art.com/