ドランクン ワンダラーズ | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

12月20日


こんばんは。

シェアハウスアルトに新しいお客様御入居されました。

東京から転職で、大阪にいらした男性の方です。

東京でもシェアハウスに住まれていた、ということで

そのシェアハウスのお話などを興味深く

伺っておりました。


そのシェアハウスは結構管理状況はアバウトで

家電の設置なども充分ではなかったけれど

入居者同士は仲が良くて、とてもよいコミュニティ

だった、ということでした。


シェアハウス、色々ですね。

その物件のオーナーさんのやり方がストレートに反映

されるのがシェアハウスですね。

色々あってよいと思います。


私はもともとが、普通のマンションオーナーですので

やはり、ハード(建物)や設備を重視します。

シェアハウスといえども賃貸物件ですので

賃料にみあった住環境を整備する事必要、と思いますが。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←ドランクンワンダラーズの面々


さて、そんなこんなで

1年を経て、アルトにもコニュニティの輪ができてきております。

ドランクンワンダラーズ(アルトのサークルらしいです)

始動です。

初回の活動場所は、近所の海鮮居酒屋、岩山海。

楽しそうですね..


 アルトオーナー  いのうえ


http://www.sharehouse-art.com/