アルトの今 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです





11月9日




こんばんは。


アルトがオープンして約1年です。




アルトメンバー何名様かの入れ替わりもありましたが


皆様の緩やかなコミュニケーションは確実に育ってきているようです。


リビングの掲示板に貼られていた、12月24日


 クリスマスイブに皆で集まりましょう,というBさんの呼びかけ。 

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ



先日休暇を取って、イタリア旅行を楽しんで来られたTさんは


アルトメンバーの方々にお土産を買って来てくださったり。




どなたかが、おみかん差し入れて下さっていたり。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


アルトのリビングはこんな感じで、1人でいてもなんだか1人ではない様な


ゆるやか~な繋がりが感じられ、ほっこりした気持ちになれるのです。






アルトオーナー いのうえ

http://ameblo.jp/sharehouse-art/