シネマコンプレックス | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

11月8日




今晩は。近鉄布施界隈の事を以前にも書きましたが


意外と皆様ご存じないのが、シネマコンプレックス。


アルトから徒歩で約10分のところにあるのです。


徒歩圏内にシネマコンプレックスって、ちょっとよいでしょ?




これはまずアルトを内覧にいらした皆様も御存じなくて


だいたい、びっくりなさいますね。

$ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


私もよく活用しております。


ちょっと空き時間とか、土曜の夜のレイトショーとか


おうちから少しだけ、てくてく歩いてシネマコンプレックス。


おともだちにも羨ましがられます。




話題の映画を何人かで見に行って


その帰りにちょっとお食事、とかね。

$ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


今度アルトメンバーの皆様に提案してみるのもあり、ですね。


ちょうど隣にあるのは、素敵なイタリアンレストラン、マテリです。


パスタがとてもおいしいですよ。




アルトオーナー いのうえ

http://ameblo.jp/sharehouse-art/