アロマで日焼け止めワークショップ追加開催です❤ | 【福岡】セラピスト上田利花のアロマとシェアサロン【シェアハピネス】情報

【福岡】セラピスト上田利花のアロマとシェアサロン【シェアハピネス】情報

上田利花のアロマワークショップ・セラピスト活動情報とお役立ち情報を中心に、福岡市南区井尻 西鉄井尻駅徒歩5分の来るとハッピーになっちゃうシェアサロンの開催情報を更新します♡

おはようございますニコニコ

恋するアロマ

NARD JAPAN認定校師

アロマフランス認定クレイテラピスト
発酵マスター
腸美人コンシェルジュプロ
コスメ研究家

上田利花です。
 
ホームページはこちらになりますハート



先日FBで募集させて頂いたイベント


アロマで日焼け止めワークショップ


ありがたいことに17日は、満席になりましたおねがい


ありがとうございますドキドキ


満席になったのですが、14日に追加になりましたので、改めて、募集させてください。


💎日焼け止めどこの使ったらいいかなぁ

💎子供と一緒に使えるぐらい優しい処方の💎を使いたいなぁ

💎日焼け止めを作ってみたい

💎化粧下地としての日焼け止めを作りたい


こんなお悩みがある方に、ぜひ来ていただきたいイベントですニコニコ


イベントの詳細は以下になります下矢印


寒い冬も過ぎ、暖かい日も増えましたね🎵

ポカポカ日和が続いたので、春休みの間は、私も子供たちと、たくさん外で遊びました。

でも、そうなると気になるのが日焼けですよね。

私は肌がとても弱いのと紫外線アレルギーがあるので、あまり刺激が強いのはつけれなく、でも紫外線は防ぎたい。

私が自分の肌で何度も試して作ったオリジナルレシピの日焼け止めです🎵

今回はこの日焼け止め50㍉

または、化粧下地としても使えるキラキラ下地

どちらかお好みの日焼け止めを作って頂こうと思ってます❤


また、この日は、


酒粕ハチミツパック




を作っていただいたり、


実際に焼けてしまったお肌をケアできるアイテムの作り方もお伝えします


【日時】 5月17日
10時30分~12時

【参加費】 3000円
(体に優しいおやつ付き)
※キラキラ下地をご希望の方は+500円です。

【場所】南区井尻の自宅サロン

駐車場3台あります。


皆様のお越しを心よりお待ちしてますおねがい


お申し込みはこちらからよろしくお願い致します。