9億よりすごい❤ | 【福岡】セラピスト上田利花のアロマとシェアサロン【シェアハピネス】情報

【福岡】セラピスト上田利花のアロマとシェアサロン【シェアハピネス】情報

上田利花のアロマワークショップ・セラピスト活動情報とお役立ち情報を中心に、福岡市南区井尻 西鉄井尻駅徒歩5分の来るとハッピーになっちゃうシェアサロンの開催情報を更新します♡

こんばんはニコニコ

恋するアロマ

NARD JAPAN認定校師

アロマフランス認定クレイテラピスト
発酵マスター
腸美人コンシェルジュプロ
コスメ研究家

上田利花です。
 
ホームページはこちらになりますハート

最も強いものが生き残るのではなく
最も賢いものが生き残るわけでもない
変化(流れ)に敏感に対応できるものが生き残れるのである

チャールズ・ダーウィン


やっと、旦那様の6年間になる単身赴任が終わる~
と思った半年前のこと。

「俺、本社にいくよ。今、誰かがやらなきゃ変わらない。」

といって、せっかく近くまで戻ってきたのに更に遠くまで行ってしまった旦那様。

さすがにこのときには、旦那様に怒りをぶつけました。

子供たちもね、パパがやっと帰ってくると思ったら、もっと遠くに行ってしまうんですから。

家族みんなが反対しましたが

旦那様の意思は固く行ってしまいました。

旦那様に怒りの感情があったのもあると思うんですが、正直、あんなに大きなグループを一人でどう変えるの?

と、そんな簡単には変わらないと、心の中では思ってました。

なんですが、先日電話がかかってきて、

「半年でグループ全体黒字になったよ。利益が9億。売上が400億ぐらい。」

えっ、え~ポーン

淡々と話してるけど、すごく嬉しかったんだろうなぁ~

だって、用事がなければ、そんなに電話をしてこない人ので(笑)

「すごいね~キラキラ上の人も評価してくれてるんじゃない?おねがい

っていったら、

「さぁ?でも、誰にも分かってもらえなくていいんよ。りかだけが分かってくれれば、それでいい。」

「それに頑張ってくれたのは会社の人達だからね。俺は促しただけ。」

想いを理解してもらって、頑張ってくれるように促すって、すごく難しい事だと思うんです。

それをやり遂げた旦那様はすごいと思いました。

「すごいね~すごいね~おめでとうドキドキ

といったら、

「いや、
毎日家事して、子供育てるりかのがスゴいと思うよ。俺にはできん。
いつもありがとう。」

私、9億よりすごいんだにひひ


その言葉だけで、遠く離れてても、少しは彼の力になれたのかなって嬉しくなりましたニコニコ

私の旦那様は、ほんと仕事が好きな人で、目標は必ず成し遂げる人。

前の会社では九州売り上げ1位。

そして、やりきったといって、突然の転職活動で全て採用をもらい、その中で一番条件のよい今の会社を選んでました。

結婚前から、その猪突猛進な所は変わらず、私はそんな男気のある旦那様が次第にすきになりました。

でも、結婚して子供が出来て、私の気持ちにも変化が出てきたんですね。

どんなにほっとかれても大丈夫だったはずなのに、子供が病気になれば不安になって、忙しくてもそばにいてほしいと思うし、なるべく家にいてほしいと思います。

だから、お互いの気持ちのズレに戸惑うことがあるけど、

やっぱり夢に向かって頑張ってる旦那様はかっこいいし応援したいなぁと思いましたドキドキ


絶対どうにもならないこともあると思うんです。

でも、頑張れば、もしかしたら上手くいくかもしれない。

私も常々、諦める前にまずはやってみようと、仕事に関しても思ってますが、
旦那様の姿を見て、まだまだ私にも出来ることがたくさんあるなぁ~って思いました。

でも、そろそろ帰ってきてね口笛