お久しぶりでごわす。
自分達は相変わらずシェアハウス楽しんでやってます(* ̄∇ ̄*)
昨日はみんながなかなか集まらなくてできなかった1ヶ月記念唐揚げパーティーをしました!
ででん!!
宮本うつってないけどその代わりJが参戦!!
フライドポテトも作ってサラダもあってなまら美味しかったなー(*´ー`*)

次の2ヶ月記念パーティーなにしよ((o( ̄ー ̄)o))
唐揚げでみたしたお腹は岩盤浴へ行って汗をかき(-_-;)

素晴らしい1日であった!!!
更に岩盤浴で8年ぶりに小学校のサッカー少年団の監督と再会(´;ω;`)
久しぶりすぎてびっくりしたー:-O
ジュースもおごってもらってご馳走様でした(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
てなわけで今日はここまでー
バイバーイ!
おーがら。
Android携帯からの投稿
Android携帯からの投稿