実習!幼稚園!今日は幼稚園で実習でした!初実習でものすごーく緊張してたけど、園児に癒されて楽しく実習できた( 〃▽〃)来週は施設だからまた違う雰囲気で学んできたいと思いまーす!!明日は2講で終わってそのあと野球だー!しかし今日の園児のおんぶとだっこで肩が物凄く筋肉痛?みたいになってる( ;∀;)でも野球楽しむ!ではおやすみなさい!!おーがら。Android携帯からの投稿Android携帯からの投稿