前回の記事にも書いたけど
11日暖かかったから早速シェアハウスメンツ+ゆーきちゃん+KBTでBBQしたよ(`ー´ゞ-☆

やっぱBBQしながらのお酒はおいしいっ!!!!
最初は男ホ、じゃなくて翔とゆーきちゃんでBBQやってて
バイト終わりの優が合流して

修斗そしてKBTの順番かな?
外でウイイレとかしちゃったり相撲とかレポートとか笑
ぜーーーーーーったい
近所迷惑Σ(T▽T;)
次は23時には家に入ります。
でもまたしたいな
次いつかな(^.^)
そしてシェアハウス生活9ヶ月目にして初めてシェアハウスメンバーで家の前で写真撮ったわ!!!
みんな良い顔してるわ!!

最初ミスったのはね笑

あーーーー!!!
本当楽しかった!!!!!!!



バイバーイ
おーがら。
Android携帯からの投稿
