シェアのブログ

シェアのブログ

北海道の大学生4人のルームシェアのただくだらない日常を書いてます。


北海道の大学生4人のルームシェアのただくだらない日常を書いてます。
Amebaでブログを始めよう!


前回の記事にも書いたけど
11日暖かかったから早速シェアハウスメンツ+ゆーきちゃん+KBTでBBQしたよ(`ー´ゞ-☆




やっぱBBQしながらのお酒はおいしいっ!!!!








最初は男ホ、じゃなくて翔とゆーきちゃんでBBQやってて
バイト終わりの優が合流して




修斗そしてKBTの順番かな?





外でウイイレとかしちゃったり相撲とかレポートとか笑








ぜーーーーーーったい
近所迷惑Σ(T▽T;)
次は23時には家に入ります。



でもまたしたいな
次いつかな(^.^)













そしてシェアハウス生活9ヶ月目にして初めてシェアハウスメンバーで家の前で写真撮ったわ!!!
みんな良い顔してるわ!!









最初ミスったのはね笑









あーーーー!!!
本当楽しかった!!!!!!!










バイバーイ




おーがら。



Android携帯からの投稿