最近色々あって溜まってるよ!
書く記事がね!!!
9日は念願のシェアハウスパーティー!
やっと大学の女子達よんだわ:-O

シェアハウスパーティー前日にはJやらじろーとかKBTが我が家に来てくれ掃除手伝ってくれて、ピッカピカの状態でお出迎えさ♪
入って即効汚い言われたよね泣
結構ショックだよね。
ごめんね掃除手伝ってくれた人たちm(__)m
でもパーティーは予定と違ったけど
昼の部はタコパしたりゲームしたりキャッチボールしたり楽しかったよ(^^)

そして夜の部はお酒などが入り
Jの飯食ったりこっちも楽しかったよo(*⌒―⌒*)o


そして相変わらず濃きゃわなKBT


次はBBQパーティーかな?
てかあるのかな?笑
これお気に入りの画像(*^^*)
お二人とも仲良さげ♪

ではではー
おーがら。
Android携帯からの投稿