昨日は優くんと修ぽんがいなかったから
男ホルと二人で天ぷらパーティーしたよん♪


かき揚げすごいね!
沢山作ったのに胃もたれして
すぐ食べるのやめたよね!!
ねっ!!泣
あとハゲメ直伝岡崎特製麻婆豆腐もうまかったな。
学食の麻婆豆腐を余裕に越えてたわ。
食べ終わって健ちゃん来て
優くん帰ってきて
GEO行ってセブン行って帰ってきて
怖いDVD見たらしくておやすみなさいという1日:-)
今日の晩御飯も昨日の残りの天ぷらだ(;o;)
昨日の麻婆豆腐作ってる岡崎☆ ̄(>。☆)

ばいばーい
おーがら。
Android携帯からの投稿