シェアのブログ -3ページ目

シェアのブログ

北海道の大学生4人のルームシェアのただくだらない日常を書いてます。



昨日は優くんと修ぽんがいなかったから
男ホルと二人で天ぷらパーティーしたよん♪






かき揚げすごいね!
沢山作ったのに胃もたれして
すぐ食べるのやめたよね!!
ねっ!!泣




あとハゲメ直伝岡崎特製麻婆豆腐もうまかったな。
学食の麻婆豆腐を余裕に越えてたわ。




食べ終わって健ちゃん来て
優くん帰ってきて
GEO行ってセブン行って帰ってきて
怖いDVD見たらしくておやすみなさいという1日:-)




今日の晩御飯も昨日の残りの天ぷらだ(;o;)






昨日の麻婆豆腐作ってる岡崎☆ ̄(>。☆)








ばいばーい
おーがら。



Android携帯からの投稿