一番昨日はレジェンドダイナソー川合優が無事学校に復活し、そのお祝いがてら山岡家やバッティングセンターに行きシェアハウスでお酒☆もう8ヶ月シェアハウス生活やってきたけどまだまだ話すことあるんだなー 。昨日ほどシェアハウスをしててよかったと思った1日はありまへんでした。今日は修ぽん、優ぽん、男ホルがシェアハウスにいなく先輩は寂しいのです。実家帰ろっかなー。でも昨日楽しかったから残ろうかなー。残り約3ヶ月のシェアハウス生活楽しもう。 おーがら。Android携帯からの投稿