シェアのブログ -5ページ目

シェアのブログ

北海道の大学生4人のルームシェアのただくだらない日常を書いてます。





こんちわ!
最近何かと更新率高くて満足してる(* ̄∇ ̄*)←





最近は晩飯ネタ多いなと見返して思った(ーー;)






だから!!
またまた晩飯ネタです←←←





一昨日の12月02日は
優が作ったチキンソテー?的やつと
翔が作ったポテトサラダ
そして味噌汁と缶チューハイ(*´ー`*)





うまかたうまかた!!
最近良い晩飯が食えてることに感謝(^人^)
特に優の作ったチキンが超うまかった!!!
さすが元チキンペッカーって感じ( ´_ゝ`)





写真に修斗がいないのは
コタツで爆睡してたからなので笑





















そして!
昨日から目指せクリロナ計画ということで
筋トレに超戦中(; ̄Д ̄)




主に腹筋背筋を中心に汗
だから今腹筋が筋肉痛ですたい(T▽T)






今日も頑張る!!
お腹ひっこめたい!
クリロナ見たいになりたい!






はい、今日はこのへんでー!

バイバーイ!







おーがら。








Android携帯からの投稿