こんちわ!
最近何かと更新率高くて満足してる(* ̄∇ ̄*)←
最近は晩飯ネタ多いなと見返して思った(ーー;)
だから!!
またまた晩飯ネタです←←←
一昨日の12月02日は
優が作ったチキンソテー?的やつと
翔が作ったポテトサラダ
そして味噌汁と缶チューハイ(*´ー`*)
うまかたうまかた!!
最近良い晩飯が食えてることに感謝(^人^)
特に優の作ったチキンが超うまかった!!!
さすが元チキンペッカーって感じ( ´_ゝ`)

写真に修斗がいないのは
コタツで爆睡してたからなので笑
そして!
昨日から目指せクリロナ計画ということで
筋トレに超戦中(; ̄Д ̄)

主に腹筋背筋を中心に汗
だから今腹筋が筋肉痛ですたい(T▽T)
今日も頑張る!!
お腹ひっこめたい!
クリロナ見たいになりたい!
はい、今日はこのへんでー!
バイバーイ!
おーがら。
Android携帯からの投稿