シェアのブログ -6ページ目

シェアのブログ

北海道の大学生4人のルームシェアのただくだらない日常を書いてます。








前のブログで言った通り、
優の友達のボクサーが来ました!!
パチパチパチパチ(^人^)




みんなで鍋しやした(* ̄∇ ̄*)

真ん中の膝立ちしてる短髪の人でーす
とても気さくでいい人だったなー(^-^)
ボクサーっていうからすんごいゴリゴリのガテン系男子かと思ったけど全然違った!




次は4~5月くらいに来るそうなので
楽しみに待ってまーす\(^^)/


















そう!!
タイトルの通り!!
昨日シェアハウス生活初めての浴槽に入りやした!!
もう冬だし寒いし
シャワー入ってあがったら地獄だし(TT)
仲良く四人で入った←←←






一軒家なのに浴槽ちっちゃすぎ!!!!
1人で入っても狭いくらい(-_-;)





そしてまたまたまた!!!
シェアハウス生活初めての!!!
焼き魚が食べれるという♪♪♪





















ホッケ美味しかったなー
優の焼いた豚串も旨かった(⌒‐⌒)
優お手製のタレもちょーっうまかった!!!







と、今日はこの辺でー!



土肥先生のレナードの朝のレポートやりまーす泣







バイバーイっ!!













Android携帯からの投稿



Android携帯からの投稿