久しぶりどえす
シェア生活初めて米を買いました!!
今までみんながくれたりと米を買う機会がなかった自分たち←
しかーし!!
とうとう買うときが!!!
うん。
お米高いΣ(T▽T;)
20㌔買ったから準備万端!!
そして明日は優の友達のプロボクサーが泊まりに来るとか!
修斗はボクサー会ったことがあるが俺と翔はないから緊張してる照
そういえば
タイトルの通り唐揚げパーティーしましたー!!!
パチパチパチパチ((o( ̄ー ̄)o))
おいしかったでごわす!!

そして今はゆうきちゃんとKBT泊まりに来てるが、
ウイスキーゲームをしてKBTはボロボロになりゆうきちゃんは翔の部屋で寝てて
2人も、泊まりに来てるのに部屋1人だーーーーーーー!!
寂しーーーーー!!!!!!
なんかわからんけど
隣に布団ひいてある!!!
誰だぁぁぁぁぁ!!!!!
こぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
しかし明日は1講泣
バイバーイ!
おーがら。
Android携帯からの投稿
Android携帯からの投稿