お久しぶりでーす!
更新しない間に札幌にはとうとう雪が(T▽T)
室内の温度は10℃!Σ( ̄□ ̄;)
死んじゃう死んじゃう
コタツあるけどコタツ無かったこと考えると、、、
優の部屋に関しては4℃という
外なのかな?
むしろ外の方が暖かいのかな?
早くストーブが欲しい(ー。ー#)
部屋が寒いから最近の晩御飯は
身体が暖まる鍋が多いです(*´ー`*)
安いしおいしいし
昨日も鍋今日も鍋明日も鍋かな?笑

そして昨日は当別キャンパスで球技大会!!
家のシェアハウス組からはバスケ班の優と修斗他のメンツは!
Jこと佐竹、ハゲメことゆうきちゃん、魚こと和樹が参戦!!
マックもいたんだけど練習のしすぎで途中棄権汗
結果は12対11負けちゃったけどもみんなかっこよかった!!!
いつもとは違って輝いてたわ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
さて!球技大会の木曜日はフットサル!!
自分でます!おーがらでます!
他にはたかとも、じろう、しょういち、うはちゃん、野田くんが参戦!!
相手は去年負けたチームらしいので
去年のかりかえします!!
てことでこんな変な時間に更新すみませんしたー
バイバーイ!
おーがら
Android携帯からの投稿
Android携帯からの投稿