シェアのブログ -8ページ目

シェアのブログ

北海道の大学生4人のルームシェアのただくだらない日常を書いてます。





お久しぶりでーす!


更新しない間に札幌にはとうとう雪が(T▽T)
室内の温度は10℃!Σ( ̄□ ̄;)
死んじゃう死んじゃう




コタツあるけどコタツ無かったこと考えると、、、


優の部屋に関しては4℃という
外なのかな?
むしろ外の方が暖かいのかな?






早くストーブが欲しい(ー。ー#)











部屋が寒いから最近の晩御飯は
身体が暖まる鍋が多いです(*´ー`*)


安いしおいしいし
昨日も鍋今日も鍋明日も鍋かな?笑



















そして昨日は当別キャンパスで球技大会!!


家のシェアハウス組からはバスケ班の優と修斗他のメンツは!

Jこと佐竹、ハゲメことゆうきちゃん、魚こと和樹が参戦!!

マックもいたんだけど練習のしすぎで途中棄権汗







結果は12対11負けちゃったけどもみんなかっこよかった!!!
いつもとは違って輝いてたわ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)








さて!球技大会の木曜日はフットサル!!
自分でます!おーがらでます!
他にはたかとも、じろう、しょういち、うはちゃん、野田くんが参戦!!



相手は去年負けたチームらしいので
去年のかりかえします!!
















てことでこんな変な時間に更新すみませんしたー
バイバーイ!




おーがら







Android携帯からの投稿



Android携帯からの投稿