再試も今日で終わり、やっと落ち着いてルームシェアという現実実感してきた:-)
明日から普通に大学始まるなー
前期から学習して、後期は勉強頑張ります((T_T))
今日の晩飯はわたくしが作った油うどんでみんな美味しそうに食べてくれてとても嬉しかったとですたい((o( ̄ー ̄)o))
始めてみんなで集まってご飯食べたなー。

そして恒例の洗い物大富豪はおーがら2連敗で洗い物( TДT)
そして次郎が来てスマブラ。
私と優はゲーム苦手なので部屋に避難(((・・;)

これから映画みんなで見て寝る!
ゆっくり寝れるわー♪
ではではまた!
おーがら。
Android携帯からの投稿