飯からの大富豪ルームシェア始めて3日経つけど、部屋がまー、汚い。みんな部屋作りしてるけど、自分の部屋だけ汚い汗明日あさみちゃん来るらしいしやべー( TДT)明後日頑張ろう。←今日は優が実家に帰り、翔作ったツナパスタうまかったな。そして食器洗いが誰するかで大富豪の流れ。修斗2敗して今頑張って洗ってます笑ブログ終わりーまた明日(^^)/おーがら。Android携帯からの投稿