カレーパーティー今日は家でみんなでカレーパーティーだった!シェア組と健太侑平ちゃんとハゲメガネと次郎晴久で!具材買ってもこの人数で1500円で足りてやっぱりカレーはすごい!!笑画像は画質悪いけどみたらすごくおいしそうだからね!勘違いしないで下さい汗でも今日は楽しかったな(^^)明日は1講からガイダンスそして進路講習5時までだー( TДT)でもその後は沙織ちゃんと飲みだ!楽しみ!うん!ではこれからメイドインワリオやって寝るかなヽ( ̄▽ ̄)ノではではー!おーがら。Android携帯からの投稿