今日は午後から昨日言っていた野球の練習をしてきました!
13*00~16*00まで練習をし、
優の投げた軟式ボールがバッター翔のもつ木製バットをへし折るという事件が!Σ( ̄□ ̄;)
こわっ!
恐るべし川合優のストレート(((((((・・;)
そして、家に帰り修斗が帰ってきて修斗ママの差し入れをもらい、みんなでホットプレートを囲みながらのジンギスカン(* ̄∇ ̄*)

うまかったー( ̄∇ ̄*)ゞ
そして、野球をみながら食べるホルモンやらジンギスカン(* ̄∇ ̄*)
日本はアメリカに負けちゃったけど、スゴくおもしかった!!
というか、アメリカ人が自分達より年下なのに全然そう見えない(゜ロ゜)
次こそは世界一になれるよう期待\(^^)/
恒例の洗い物大富豪は修斗が負けて洗ってました笑
さて、明日からまた学校だー
Android携帯からの投稿