シェアのブログ -14ページ目

シェアのブログ

北海道の大学生4人のルームシェアのただくだらない日常を書いてます。



来週の木曜日?
あさから大麻ファルコンズと野球の試合をします!
前回はどしゃ降りで試合っていう試合じゃなかったから晴れることを祈る(´・c_・`)





そして絶対に勝つ!!!






だから今日は朝から野球の練習!!
だったのですが、寝坊して行けませんでした汗
翔起こしてくれたのにごめんよ( TДT)



さて、明日は実家に帰る!
実家に泊まろうか迷ってるけど、どうしよー(~▽~@)♪♪♪


明日は1日中フリーだからなにしよー。


何かあればまた書きます!





ちなみに写真は前回の試合のやつ。
みんなびしょびしょでしょ?笑


ではまた、明日ー!


おーがら。



Android携帯からの投稿




Android携帯からの投稿