約2週間ぶりの更新。
まぁブログってこんなもんでしょ?←
今までを若干まとめると
野球の試合。
岡崎翔生誕祭。
色々ありました。
そして今日。
家で
あの
ラーメン次郎を再現!!!!!!!
最初は全然似てねーじゃん。
なんだこれ。
を想像してたのに、、
な、な、なんと!
パーフェクトに近い再現。
そして安定のもう作りたくない。
食いたくないというところまで再現汗

時間かかったなー笑
約2時間かかりました(;・∀・)
そして私おーがらは3連休実家でのんびり過ごしたいと思います。
つかの間の休息ですわ。
また更新します!
いつになるかわかりませんが(/ー ̄;)←
ではでは~。
おーがら。
Android携帯からの投稿
Android携帯からの投稿