こんにちは

先日、
営業の途中で、
大好きな鎌倉ベーカリーさんがあったので、
みんなへの差し入れでパンを買いました~

僕自身は、
ファスティング中だったので、
食べませんでしたが、
みんな喜んでくれました


鎌倉ベーカリーさん
本格的なパン屋さんのパンが100円で買えちゃうんですよ!!
僕の
一押しは・・・・
チョコチップメロンパ~~ン

マジで!!!
うまい


なんなら、
人生で一番の
チョコチップメロンパンじゃないかと思っています

そんなパンが・・・
3時ぐらいに行くと、
まとめ売りセールで、 4個200円

まじっすか

安すぎ 美味しすぎ 最高~~~

というわけで、
「むっちゃうまーい


」って、
みんなが喜んでもらえたので、
嬉しかったですね~~~

誰かが喜んでもらえると
自分も嬉しくなります

鎌倉ベーカリー さんのご紹介です

→ http://www.kamakura-bakery.jp/
お近くにあったら、
行ってみてくださいね

今日も
ありがとうございました

