こんにちは


先日、
営業の途中で、
大好きな鎌倉ベーカリーさんがあったので、
みんなへの差し入れでパンを買いました~

僕自身は、
ファスティング中だったので、
食べませんでしたが、
みんな喜んでくれました




鎌倉ベーカリーさん
本格的なパン屋さんのパンが100円で買えちゃうんですよ!!


僕の
一押しは・・・・


チョコチップメロンパ~~ン



マジで!!!



うまい




なんなら、
人生で一番の
チョコチップメロンパンじゃないかと思っています



そんなパンが・・・

3時ぐらいに行くと、
まとめ売りセールで、 4個200円



まじっすか



安すぎ 美味しすぎ 最高~~~


というわけで、


「むっちゃうまーい


って、
みんなが喜んでもらえたので、
嬉しかったですね~~~


誰かが喜んでもらえると
自分も嬉しくなります


鎌倉ベーカリー さんのご紹介です

→ 
http://www.kamakura-bakery.jp/



お近くにあったら、
行ってみてくださいね



今日も
ありがとうございました