こんにちはっ


年始のことですが、
職場の仲間が新年のお参りに行ったときに、
おみやげを買ってきてくれました




かわいい~~ですね



東京都内のお寺で、
どんぐりも拾ってきてくれました



うれしーーーーい



こういうちょっとしたこと、
プライベートでその方がお参り行って、


「あ、ヤマアツさんに買ってってあげよう~~」


って思って頂いたかと思うと、
その優しがが嬉しく感じますね~



ありがとうございます