こんにちは

シェアしたらどうなる ヤマアツです

今日は、
同じチームの同僚のN君が
初契約を頂きました

やった~~~

おめでと~~~

嬉しいですね~~

彼は半年かかりでの
初のご契約だったので、とっても嬉しそうでした

本当に
素晴らしいお客様とのご縁だったので、
これも彼の人徳なんだろうな~

誰かが喜んでいる瞬間って、
その人が輝いていますよね

そんなときに立ち会えたのが、
本当にうれしかったので、
小さいながらもお祝いをあげました。
休憩のときに立ち寄って
美味しそうだった
セブンイレブンさん
至福のロールケーキ

→ http://www.sej.co.jp/i/item/210100110444.html?category=128&page=1
小さな気持ちのシェアですが、
これもまた良し

N君、お客様
ありがとうございました~~~
