こんにちは

シェアしたらどうなる ヤマアツです



今日は、
同じチームの同僚のN君が 
初契約を頂きました



やった~~~

おめでと~~~


嬉しいですね~~



彼は半年かかりでの
初のご契約だったので、とっても嬉しそうでした


本当に
素晴らしいお客様とのご縁だったので、
これも彼の人徳なんだろうな~


誰かが喜んでいる瞬間って、
その人が輝いていますよね


そんなときに立ち会えたのが、
本当にうれしかったので、
小さいながらもお祝いをあげました。

休憩のときに立ち寄って
美味しそうだった



セブンイレブンさん
至福のロールケーキ



→ http://www.sej.co.jp/i/item/210100110444.html?category=128&page=1



小さな気持ちのシェアですが、
これもまた良し



N君、お客様 
ありがとうございました~~~