キャッシングシェア -5ページ目

キャッシングシェア

お金のつかい方から見直しています。。。

すごいと思います
だけど仲良くなれないかなーって一線引いてしまう自分がいます

よっぽどの理由がなきゃすっぴん
服にもさほど興味がない
おしゃれより防寒、楽を優先…な私です(^^;

僻むほど自分が同じステージにいないので、なんていうか恐れ多い
ださいとかやる気ないとか思われてしまわないかとビクビクしています
そもそもすっぴんで外に出るなんてNG!って思ってる方もいますからね
おしゃれな方は自分と違う世界の方のように思っています

なので僻みどうこうおっしゃる方はおしゃれな世界にいる方だと思うのです
自分もそちらなのに上がいると気にいらないんじゃないでしょうか

私は時にキャッシングメイク(主にすっぴん)、カジュアルファッションの仲間を見つけると勝手に親近感わきます
おしゃれ世界の方は親近感ではないものがわくのかもしれませんね