ところで明日は病院で検査がある。
その関係で、幾日か前から食事制限があった。
細かい「食べてはいけないもの」は避けておいたが
それ以外は居酒屋でたらふく食ってしまった。
検査の中には当然だが体重測定もある
体重は抑え目に越したことはない。
うん。絶対に怒られるな、明日は。
でも今日は晩御飯自粛だし、明日の朝食も自粛。
てことは、キャッシングの検査が終わったら定食屋でカレーかも(笑)
何気なくふと、Cドライブはどのくらいデータが入っているのかなあと
PCを開いてみると、けっこうたくさん詰まっている事に気がついた。
最近、衝撃映像をダウンロードしてばかりいるせいかなあ。
気がつくと、残りが100GBくらいしか無くなっている。
ちなみにDドライブは500GBまるまる残っている。
面倒臭いけど久々にやらなきゃ、かなあ。
デフラグかけてからパテーション・ワークス。
あれ、時間がかかるんだよなあ・・・。
