小さな絵本美術館さん、ありがとうございました。 |     旅する絵本   

    旅する絵本   

  ~絵本作家・きたじまごうきの活動ブログ~  

先日の連休の3日間で、小さな絵本美術館での原画展が終了しました。
最終日も、親子連れのお客さんで賑わっていたそうです。
 
足を運んで下さった皆さま、気にかけて下さった皆さま、
ありがとうございました。
 
小さな絵本美術館は、僕自身がファンというか、
とても好きな美術館だったので、
そういう場所で取り上げてもらって、作品として皆さんに
見てもらえたことで、たくさん力をもらいました。
 
いただいた力をむねに
これからも進んでゆきます。
 
ありがとうございました。
 
昨年12月の在廊時、美術館の入り口にて。
左から、学芸員の沖村さん、金原さん、
そして、さとうわきこさん とご一緒に。