こんばんは^^


先日参加したSAWAさんの瞑想会で印象に残った言葉たちを和歌山の海の写真と共にどうぞ。


言葉ではなくエネルギーで伝わればいいな。



心にしっかりと留め置いてほしい


“今までは”

の言葉はもう通用しないのだから



言葉で分かち合う必要のない

本当の意味での分かち合いを


ハートの奥底で私たちは響き合う

そんな世界を創ろうとしているの


言葉に囚われてはならない


あなたの心の中が響くものが

あなたの光であり


あなたが震えるものが

あなたが欲している世界である




その感覚を味わうと決めれば

実はすべてのものがあなたの為にしか用意されていなかったことが分かってくる






だからゆったりと呼吸をしてみるの

あなたはあなたの為の呼吸をするの







まるで宇宙と地球をつなぐ通路のようになって

やさしい呼吸をしてみるの






らくしゅみ

はじめましての方はこちらもどうぞ虹自己紹介


【過去の関連記事】