昨日マトリックスを観た帰り

最寄駅に着いて、さーて家に帰るか〜


と思ったら風くんのアプリからのお知らせが。



もうビックリしたよね↓


 

 

髪の毛やらメイクやらどうしちゃったのかな?というのはさておいといてw


https://www.nhk.or.jp/kouhaku/topics/topics_211224-1.html



しかもー!

72回。

たして9!


インドでは聖なる数、愛の数!🇮🇳

ホーリーナンバー!な9!なのだよ!

Wow!

こじつけスンマセンw


あぁ観たい。

もしや!

MISIAとの「Higher Love」

コラボもあり得るよね?



ぬぉぉ。


だがしかし。


我が家はテレビがありません

( T_T)


もう紅白とかまーーったく興味なくて、

観てないし。


あぁ、実家の母に録画しといてもらおうかな。

どうしよ。



きっと岡山の地元は大喜びだろうなぁ。


(地方出身の私は知っている!!

地方のNHK信仰の威力を!!w)



親戚でもないのに、

良かったなぁ( ´∀`)

と思ってしまうよね。

不思議。



リアルタイムで観られないとは思うけど、

素晴らしい時間になるだろうなぁ。


去年の「なんなんw」の衝撃から、

いやーこの半年で風くんすごいんですけど!!

まさに“風”の時代ですな〜




あぁ。紅白観たい(笑)


◆2021/12/26 追記◆

実家の母に紅白の録画頼みましたw

「ふじい かぜ?」

「知らんなぁ」

「それ本名?」

とのこと。


今年は紅白を観るみたいやから、

風くんのカッコ良さを力説しておきましたww




みなさま、ステキなクリスマスを!


らくしゅみ


【過去の関連記事】