こんばんは。



土曜日のイベント出店の疲れが今朝出ました。

トシ?!だよね?!( ´∀`)


今日の夕焼け。綺麗だったなぁ。



イベント出店で、予想以上に良い反応がいただけビギナーズラックだったんですけど、

(ゴムのクリスタルのブレスレットは10年前から作っていますが、今回のアクセサリーの形は初めてでしたから)



私がお世話になっている方に出店が無事に終わったことを伝えると、




ビギナーズラックをもらう仕事は導かれている

それを続けることができるように、
「これやってオッケーだよ!」
と最初に承認(=成功体験)してくれているのだと思います。


と言ってもらって嬉しかったです。



たしかに、今回失敗(何をもって失敗かは人それぞれだけど)したら、少しヤル気失くしていたかもしれません😅


なんという、上からのありがたい心遣いでしょうかっ!(笑)



今日はイベントの時に初めて会った方からオーダー頂いた作品を作っていました。無事に完成して明日発送します。


無心に制作できる時間自体がギフトだなぁと感じます。


今日もステキな夜をお過ごしください☺️✨





らくしゅみ

はじめましての方はこちらもどうぞ虹自己紹介


【過去の関連記事】