先日、4回コースのヒプノセラピーの3回目を受けました。

 

今回は、


「今生での目的」

「今の夫と結婚した理由」


などを探っていく予定だったのですが、

 

その前段階の過去生ヒーリングで、過去生が芋づる式に出てきてしまい、それで終わってしまいました_| ̄|○これ次で終わらないんじゃ・・・?(苦笑)

 

 

催眠中、セラピストの方に、

「(過去生が)次から次へと浮かんでくるんですけど!😂」と伝えると、

 

「いけるところまでいきましょう!」

と、どんどん進めていきました。

 

今回出てきたのは、きっと癒やしが必要な過去生たち。

 

エジプト、ロシア、日本、フランス、インドなど時間軸も国も縦横無尽!😂

 

次々浮かぶイメージの中で感じたのは「今世にいきたいのに、終わらねぇ・・・(;´Д`)」でした。

どの過去生もバラエティに富んでいて、結構ヘビーな感じだったな・・

 

 

今回出てきた人たち以外にもたくさんいるだろうな〜過去生。その人たちを癒すやり方をシェアしてもらったので、やってみようと思っています。


 

最近、ヒプノセラピー以外と並行して、ハートチャクラ活性化の腸内細菌レメディをとっています。


その影響もあるからか、セラピーを受けた後は、心身(特に心)のデトックスがすごくてですね・・・ここ1週間は最低限の家事をして、後はひたすら寝たりしていました。



 

自由に生きたい気持ち

孤独になるのが怖い気持ち

 

がめちゃくちゃ沸いています。


 

ヒプノセラピストの方に、

「もともと周りから浮いているのに、自分に正直に生きたら、誰も周りからいなくなっちゃいそうで怖い」

と話すと、

 

「(自由を求める)誰もが通る道だから大丈夫。そのうち慣れて心地よくなりますから」

 

「一人でもいいじゃないですか」

と伝えてくれました。

 

 

自分の好きなように生きさせてあげる

って慣れていないと難しいですね・・

 

次はヒプノセラピー(一応)最終回。

どうなるのかな〜(´ー`)


 

 

らくしゅみ

はじめましての方はこちらもどうぞ虹自己紹介


【関連記事】

こちらもよかったらどうぞ✨



 『初めてのヒプノセラピー〜幼い自分からの言葉にまさかの号泣〜』5月中旬に初めてヒプノセラピー(催眠療法)を受けました。 オンラインでもあんなに深く催眠に入れるなんてビックリ! 初めてのセラピストさんでしたが、自分でオラク…リンクameblo.jp