ずっと迷っていましたが、昨日ヒプノセラピー&ヒーリングのセッションを予約しました。

ドキドキする〜えーん


受ける目的は


自分の光と闇を統合するため



簡単に言い換えると、


どんな自分もOK!



といえるようになるために受けてみます。



セッション内容は、催眠状態に誘導してもらって、自分の魂の声を自分で聞きにいく感じと予想しています。


そのヒーラーの方に出会ったのは夫からの情報がきっかけ。


その方のブログを読んで、興味が湧きました。



今、私は「出た結果に従って行動する」というルールを設定して、オラクルカードリーディングを練習しているんですがこの時も、



セッションを


受ける?

受けない?


どちらが私の魂の望みに沿っている?



という問いかけでリーディングをやってみたら、結果は、


「受ける」と出て、


しかも一番ヘビーそうなセッションメニューがベストと出てしまいました笑い泣き


正直、エゴの部分でヒプノセラピーを受けたいと思っている可能性が高いから、「受けない」という結果が出るだろうな、と予想していましたが、違いました笑い泣き

今までそういうことが多かったのです。エゴは受けたい、魂は必要ない、みたいな結果。



カードの結果の通り行動すると決めているものの、予約のメールがなかなか送れず3週間が経過。




なんとなく、私の中で、


本当にこのヒーラーの方、大丈夫だろうか?


と気がかりなところがでてきたので、躊躇していたのですアセアセ



もしかして、今なら流れが変わって「受けない」結果が出るかも?と思って、今回はもう一度リーディングをやってみたんです。



だがしかし、


セッションを

受ける笑い泣き


と結果は変わりませんでしたー!笑い泣き笑い泣き




カードにも「自分の思い込みで動けない可能性がある」と出ていて、その通りだったので、覚悟を決めて申し込みました。


あぁ、自分で決めたこととはいえ、怖いなぁ笑い泣き



あくまでそのヒーラーの方は媒体で私自身が自分の魂の声を聴くサポートをしてくださるに過ぎません。


きっと20年近くスピリチュアルのことを学んできて、今なら自分から受け取れるものがあるのかもしれません。


ヒプノセラピーは過去世にも退行していくんですが、その方のブログを見ると、そのクライアントさんから出る過去世の感じが生々しいのです。


過去世に魂は良い役も悪役も含めて、たくさんの役を演じてきたはず。


貴族の令嬢

僧侶


とかそんな知って嬉しくなるようなものじゃなくて、

なんかもう知って大丈夫?受け止められるの?ってくらいのものが出てきそうで正直おっかないのです。


でもその「過去のおっかないもの」が未だに時を超えても未消化だった場合、光に返すことができれば、まさに自分が統合される。しかも風の時代に!




受けたいと感じたのはチャンスかな、と思います。

きっと今なら大丈夫。いや、そう信じたい。


こんな風に書いてて、大したことなかったぼけーってなる可能性もなきにしもあらずなんですが(苦笑)


その時は笑ってください(笑)




来月下旬に予約をしたので、

また受けたら感想をシェアしますね。


ちなみに昨日やったカードリーディング。お尻に火がついてるしー!笑い泣き