3ヶ月に1度の

低身長治療のためのクリニックに行ってきました


昨年終わりから今年前半は

かなり伸びが悪くて

約半年で1.6cmしか伸びていなかった

これでは年3センチのペース


本人も


もう160いかないだろうが

ショタコンという趣味の人もいるし

僕は気にしてない


などと言い出して

うーん、相変わらずポジティブなのは良いが

もう少し貪欲に努力して欲しい



わたしは心のどこかで

さすがにまだ止まるってことはないでしょう

だって前回の計測では

152cmほどしかなかった


中3男子が152cm

止まってたまるか!って思っていた

思っていたけど、3ヶ月1cm以下が続いていた



今回こそはと思って行きました

結果・・・





154cm





やったーキラキラ少し伸びました笑い

3ヶ月で1cm以上



半年前からの停滞を考慮しても

伸び率が年7cm程度になるので

まだ治療も続けられる、とのこと


もう少し伸び率が落ちてきたり

血液検査のホルモン系の数値が抑えられてない場合(副作用系の数値も問題なければ)は

プリモボランを増やすこともできるそう

今2錠飲んでいるので4錠までは増やせるそう



頼むから

いい加減

わたしを越えて欲しい