こんにちは。

 

先週、バブリーな学校に通う

娘ちゃんの授業参観に行ってきましたキラキラ札束

 

 

廊下に貼ってあった新聞には

 

自分の馬の話馬

ヒェ~~、お金持ちポーン

 

蓼科、下田にある別荘の話

うわぁ~、オカネモチゲッソリ

 

 

ついでに、

テレビで観たことがある人もいたり。。。

 

なんじゃ、ここは?

 

みなさんにとって、ここの授業料は

高く感じないんだろうな悲しい

 

 

来年は海外研修があります。

授業料とは別に

70万円用意しておかなきゃいけないらしい。

うぎゃゲロー

 

参観後、

ママ友7人集まり、

カフェ、その後居酒屋へウインク

楽しかったぁ~飛び出すハート

 

この話しは次回へ。

 

イベントバナー

 

 

今週末はふるさと納税のお買い物で、

大忙しです。

 

 

 

 


 

 お弁当に大活躍下矢印たんぱく質を娘ちゃんに摂ってもらいたから、即買いだな。

 

 

 娘ちゃんへラブ3500円の寄付で濃厚アイスゲット下矢印

 

毎年贅沢な気分にさせてもらってます下矢印

 

ワーママの味方ラブ遅く帰ってきた時など、頼らせてもらってます下矢印美味しいよ

  

毎年、ここのお米です。コスパ良すぎ下矢印

 

 小分けで助かってます下矢印すき焼き食べたい

 

普段買えない贅沢フルーツ下矢印ふるさと納税だから頂いちゃいますラブ

 

 これはマストでしょ下矢印ふるさと納税人気ランキングで知って以来、毎年頂いてます。