こんにちはラブラブ

 

先日から楽天スーパーセール が

始まりましたね。

 イベントバナー


このセール中に

ふるさと納税

お買い物『第一弾』を

計画しています。

 

毎年、11月末から12月の間に

慌てて購入するワタクシ悲しい


焦って購入するので、失敗も多いですアセアセ

お米の買いすぎとか。

上限まで使い切りたくて、

あまり興味の無い物に

無駄つかいとか悲しい

 

 

今年は早々と開始ニコニコ


3回に分けて挑みます。

 

 

まずは今回。

6月に冷凍食品(肉や魚)と

王道の米おにぎり

そして、贅沢な果物スイカさくらんぼいちご

普段買えない果物ぶどう

買う勇気がない物を購入プレゼント

 


 

9月の終わりごろ

またまたお米おにぎり

そして、冷凍のお肉、魚。


9月はお楽しみの物は買わず

家計に優しい物で終わらせます。

 


 

12月は旦那も娘も

欲しい商品を選択させてみようラブ


娘は濃厚アイスクリームらしいソフトクリームソフトクリーム


旦那はみかんを山ほど買いたいとオレンジオレンジ


私は牛肉かなステーキ


小さな幸せを味わせてくれる『ふるさと納税』、

ありがとうございます飛び出すハート



ふるさと納税人気ランキングで毎年上位キープの

ブラックタイガーラブ

毎年買ってます。大きいし、コスパ良すぎ。

 

定期便で幸せが届く、贅沢フルーツラブ

 

これはパパにプレゼントラブ

 


 濃厚で美味しかったのに、3500円ポッキリびっくりマーク

娘よ、今回買っちゃうねラブ

 

毎年熊本の美味しいお米、食べてますラブ

 

小分けしてあるから助かるラブ

 

贅沢すぎるプリプリのシャインマスカットキラキラ

一房は贈り物にしてますラブ


 これも毎年ふるさと納税人気ランキングの上位に入ってますね。美味しいし、忙しい主婦の味方ラブ

 

届くのが待ち遠しいよーラブラブラブ


イベントバナー