こんにちは。

 

転職をして、3か月が経ちました。


慣れてくると、

『知りません~』 

『教えてください~』

とも言えず。。。


だいたい、そんなお年頃でもなく、


テンパって、お疲れモードの

真っ只中です。


 

さて、

今の職場には

立派なコーヒーメーカーや、

美味しいそうなお菓子がたくさん。


「おいしそうだったから」っと

みんな、差し入れが多いお団子ピンクドーナツショートケーキ

 

だれでも、自由に

食べていいそうです。

 

私も九州への帰省の際には

たくさんのお菓子を買ってきました。

 

それにしても、みなさん、食べない。

お菓子は溜まる一方。

 

昔のオールアメリカンの職場では

お菓子がスタッフルームにあると、

秒でなくなっていたのに、

ここでは長期間、誰も手を付けない。

置きっぱなし状態。

 

 

最近は特にお疲れモードで

甘い物が食べたいワタクシ。

 

転職してすぐのころ、

連続二日、クッキーに

手を出してしまった。


それからというもの、

「食べろ、食べろ、もっと食べろ」っと

お菓子をワタクシの

デスクまで持ってきてくれる。

 

困りました。

この仕事に就いて、

たったの3か月。

3ヶ月で5キロも太ってしまいました滝汗

 

夏までにどうにかしないと。


毎朝、デスクの上に美味しいスイーツや

スナック菓子がおかれています。


この環境でダイエットをするって、

ホントむずかしいです。


近所でパーソナルトレーナーをみつけました。

週一で(月4回で)45000円ゲロー


無理、無理悲しい


今晩もユーチューブで

こっそり運動します。


悔しいけど、旦那を見習おう。