こんにちは。

 

 

 

いつもご覧くださりありがとうございますラブ

 

 

 

 

ただ今1ドル、154.62円ポーン

 

 

うわぁーーーーー、154.62円ポーンポーンポーン

 

 

 

もし、今、娘ちゃんが

留学したいと言い出したら、

 

滝汗滝汗滝汗

 

む、む、難しいな。

 

 

 

友達の息子さん、

ただいまアメリカの私大に留学中

 

年間の学費が70,000ドルですって。


日本円で1000万超えゲローゲロー

 

年間ですよびっくりマーク

 

アメリカの学費、異常アセアセ

友達もよく払えるな。

 

 

ワタクシが留学した頃の学費は

年間100万円くらいでした。下矢印

州立だったんで、まだ安い方でした。

あ、それと、25年前だからね。

 


 

 

 

 

 

 

話しは戻り、今日の為替ですが、

1ドルが154円超えってことは。。。

 

 

ワタクシの米国株の利益額が

為替の恩恵で、

 

 

もしや、

 

花火花火花火

ドッカンと増えてるはてなマーク

 

 

 

 

2日前は、

約970,000円の利益が出ておりました。

 

 

 

 

なのに、今日は

 

 

マイナス15万円でポーン

800,000円泣

 

 

この記事投稿のあと下矢印

利益額が97万円まで上がって、

2日間で80万円に下がってました。

 

 


 

 

 

 

最近のニュースといえは。。。

 

中東の緊迫情勢はてなマーク

 

 

あとははてなマーク

 

 

何が要因はてなマーク

いろいろ調べてみたら、

 

 

半導体株や、

ハイテク株の見通しが

不安なことが理由で

株価下落中。

 

ですって。

 

確かにワタクシのポートフォリオは

テクノロジー系多し。

 

 

こんな時こそ、

 

普通口座に眠る

現金さまキラキラの出番?

買いに攻めるかはてなマーク

 

 

 

もう少し下落するのを待つかはてなマーク

 

 

それにしても

1ドル154円は高すぎやろ?

 

やっぱりここは冷静に待とうキョロキョロ


小心者の攻略でした。

 

 

 

 PM2.5の濃度が高い日は外に

洗濯物を室内に干します。こちら、大活躍拍手下矢印

 

 

 

 時間がある日は朝からゆっくりコーヒーを淹れるのが、最近の楽しみ下矢印