おはようございます飛び出すハート

 

 

数あるプログの中からご訪問、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

最近また円安に戻り、一ドルが151円ちょっとしていますね。

 

 

 

 

そのためなのか、

 

 

個別株と投資信託の損益が

 

 

 

 

な、

 

な、

 

なんと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくらこいてしまいましたポーン

 

 

 

 

 

昨年の夏に証券口座を開設して、300万くらいお試しで個別株や投資信託にぶち込んでみました。

 

新ニーサが始まる前の年末年始ごろは損益が10万辺り行ったり来たり。

 

毎日口座チェックしては一喜一憂してましたね。

今も毎日チェックしていますがニコニコ

 

 

新ニーサが始まって、FANG+や日経225をメインに

成長投資枠を埋めていったら、あれよ、あれよと2か月半で80万円以上の利益が出てるじゃありませんかポーン

(銘柄選びに関しては個人の責任でお願いします)

 

 

実は現金が普通口座に無きにしもあらず。

 

 

その現金でもっと精一杯投資できる性格だったら。。。とも思いますが、

 

これがワタクシの精一杯。

 

 

円高、株暴落になったことを考えて

大きなことが出来ないビビりな53才です。

 

恐怖感を感じるのは投資について学習不足だから?

 

学習したところで株価の変動を予想はできませんが。

 

ある程度の学習と経験を積んで自分なりの投資スタイルをつかいみたいですね。

 

もっと投資について学習します筋肉

 

学習の為に下矢印購入しました。


 


 

 

 

 

 

今回の買い物マラソンって期間が短いのですね。

毎回買っている商品、今回は引っ越しが近いので購入先送り。

 

しかし、下の商品だけは買いました。