おはようございます。

 

 

いつも立ち寄ってくださりありがとうございます。

 

おととい、出張で小田原に行きました。

 

 

 

最高に綺麗でした桜

 

 

 

 

さて、ワタクシ、節約マニアが

小田原で散財してしまいました札束札束札束

 

 

 

 

 

出張で先輩に勧められると

「じゃぁ、試してみようかな」って

なりますよねはてなマーク

 

 

有名なアンパン屋で

約1600円

 

 

有名なスリッパ屋で

約1100円

 

 

 
 
 

 

オススメレストランで

約1800円

 

 
コスパが良いランチが終わってたえーん
 
 

 

 

有名なクッキー屋さんで

約2300円

 

 

有名なういろう屋で

約3800円

 

 

 

 

有名な〇〇っていう形容詞に弱いワタクシ。

 

そして、職場の先輩のおすすめにも弱い悲しい

 

 

 

 

 

まぁ~、購入した物は

 

食べ物ばっか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

スリッパは海好きのお友達へのお土産ドキドキ

ういろうもお土産ドキドキ

 

 

物が増えることもなく、

引っ越しにも支障ないし、

 

よし!としよう。

無理矢理な理由かな悲しい

 

 

 


 

 

 


 38キロ減量成功の旦那からのオススメ

旦那からのオススメは買ってないなー。

夏前にダイエット計画中なワタクシ下矢印

 



 これも旦那のオススメ、腸活のための植物繊維下矢印

 


 ワタクシからのオススメ4点ハート