いつもご訪問ありがとうございますラブ

 

 

ついに、来週からは新学期ですね桜

 

 

 

弁当作りの日々が始まる滝汗

 

 


 

 

 

4月に入ったのと同時に、

 

真新しいスーツと

ピカピカの靴の新入社員らしき姿を

よく見かけますニコニコ

 

先日、電車の中で

ワタクシの前に立っていた

わっかいイケメン男子の話

 


スーツの裾の部分に

仕付け糸がついたまま不安

 

 

あぁ~~、とってあげたい親心愛


満員電車だっただけに、

イケメンのプライドもあるだろうし

言えませんでした悲しい


これで良かったのでしょうかはてなマーク

 

 

さて、新中学2年の娘ちゃんも

 

新しい靴、

 

制服用の白いシャツとネクタイ、

 

文房具、

 

合宿用の下着、パジャマ、普段着

 

などなど、

 

軽く3万円はぶっ飛びました札束ゲロー

 

 

今日は美容室へ札束

 

新年度は、何やかやと物入りです札束ゲロー

 

 


 

母も新しいバックが欲しい

けど、まだ買えてない悲しい