娘ちゃんの誕生日お祝い無事終了拍手拍手拍手

 

娘ちゃんが選んだレストランは「しゃぶ葉」照れ

80分間、息もせず、無言で死ぬほど食べましたニヤニヤ

 

我が家は二番目に安い豚肉のプランにしました。

 

お隣のテーブルの高校生男子3人は牛豚プラン。

お金持ちキラキラ札束

 

そりゃぁ、牛肉ばっかり頼むやな?と思ったら、

 

鶏肉も、豚肉も普通にオーダーポーン

うわぉ、気持ちもリッチ。キラキラキラキラスーツスーツ

 

 

しゃぶ葉のランチは高校生が多いこと。

娘曰く、中学生でも短縮授業の日は行くよびっくりマークっと。


まさか、また「水をもらってるだけ」って言わないで滝汗

 

先輩たちが行くらしく、

中一は外食しても、まだサイゼらしいおねがい


この先が怖いな滝汗

 

 

しゃぶ葉の後は、リクエストされてた

ユニクロへ

 

購入は二枚のみスーツスーツ

それもセール品。

節約マインドが沁みついとる泣き笑い

親孝行拍手


その後、カラオケへ行って、

誕生日クーポン(500円引き)を使って、

二時間も歌いまくりカラオケ

 

今どきのめちゃくちゃ速い曲を

バンバン歌える娘。

そりゃぁ、楽しいわなラブラブ

 


この日の為に「残酷な天使のテーゼ」を

練習しまくった旦那。

めっちゃ上手だったけど、

意味は全く分からないらしい真顔

 

松田聖子メドレーの53歳ママラブラブ

誰も聞いてなかった悲しい

 

最後はプリクラで記念家族写真撮影。

別人にしか見えない出来上がりゲッソリ

 


ぱぁ~~と1万円+++飛んでいきましたがおばけ

本当に楽しかったぁピンクハートピンクハートピンクハート

 

今日で13歳。

英語でThirteen。

 

これで正式にティーエージャーですガーン

本格的思春期のお年頃突入滝汗

怖いな。

これからも仲良くしようねニコニコ