おはようございます虹

 

 

突然ですが、再確認したいことがあります。

 

ワタクシ、40才で娘を出産しました

只今、ワタクシ、53歳ニヤニヤ


娘ちゃんは13才ドキドキ

 




ってことは、あと5年で巣立っていってしまい、もう一緒に住むことがなくなってしまう可能性もありますね大泣き

 

第一例のコロナ感染者が報告されたのが2019年12月。

あれからそろそろ5年。

 

そう考えると、5年なんて

あっという間ですね大泣き


たまに確認しないと、日々の忙しさで大切なことを流してしまいそうです。



 あと5年後、ワタクシは58歳。


最近、あちこち衰えと、痛みが滝汗


この2、3年で酷く老化を感じつつあります。



定年された方でアクティブな方によく会いますが、我が家の場合、私が還暦、定年を迎える頃は、娘ちゃんは「やれ、彼氏だ〜、仕事だ〜」と忙しいだろうな〜。



 

ってことで、明日から娘と二人で海外旅行に行って来ます。

 


飛行機で4時間の近場です。

 

ドケチファミリーだけに、お金の使い方を学ばないと後悔する人生になりかねません。

 

その時々のお金の価値と使い方を語っている本です。

 

この本はドケチなワタクシにお金の使い方を考えさせてくれたキッカケにもなりました。下矢印

 

では、いって参りますーー。