いつもご訪問ありがとうございますラブ




今朝の投稿、旅先で喧嘩勃発ムキーの続きです下矢印





今回の旅で


一番の


目標?

願い?

誓い?




それは。。。




娘ちゃんと喧嘩せず仲良く旅をすること。

でした。




ずっと仲良くしてたんですが。。。


最後の観光地でお疲れモードの二人魂が抜ける


ちょっとしたことで、娘ちゃんの機嫌悪くなり、


それにワタクシがぶち切れてしまいましたえーん





喧嘩の原因はここ。

時間がないのに南国の果物を食べたくて、
いや、娘ちゃんに食べさせたくて、
長い列に並んで買う53才照れ
この年だけに、また次があるか分からないのよー。


娘ちゃんは並んでる時間がもったいない!と怒っちゃっいましたムキー
娘に食べさせたい母心伝わらず、ブチギレえーん






険悪な雰囲気と沈黙が続きました真顔



どうやって仲直りしようと考えていたら。。。もやもや





娘が何もなかったように話しかけてきました。


険悪な雰囲気も和らぎイエローハーツ

喧嘩終了拍手




その後、

「おかあさん、さっきは。。。ごめん」

と謝ってきましたラブラブ








あーーー、娘ちゃんの方が

ワタクシよりずいぶんと大人ショボーン





ワタクシはちょっと落ち着いてから謝りました。

日本に帰国してからです。おそっ!




ワタクシ、ホント大人げないショボーン

情けないアセアセ






ずいぶん時間がたった後に謝った53才の母に

娘ちゃんからの質問





ひらめき「ね、ね、直感で答えてね。」


ひらめき「道を歩いていたら、一人の人が自分の方に歩いて来ました。その人は何歳くらい?」





ニヤニヤ「うーーん、10才くらい?」




泣き笑い「それって、自分の精神年齢らしいよ」





真顔「。。。。。。。。」




娘が友達に診断された時、

80才くらいのヨボヨボのおばあちゃんを想像したそうです。





ワタクシは娘ちゃんの孫かはてなマーク


やっぱりムカつくムキー

精神年齢低い53才です