いつもご訪問ありがとうごございますラブ



旅行前の仕事と同じことをやってるんですが、

とても厳しい現実に戻された感があり、

今日は実につらいですアセアセ



うちに帰りた~いえーん





旅行前、娘ちゃんに

2泊3日の『親子星海外旅行』について話すと


みじかっ❗」っとの反応プンプン




オヌシ、ワタクシのことを知らないなニヤリ



旅費を取り戻すためにも

ドケチ母は

実質2日間の滞在中、

秒刻みでアクティビティを

ご用意しておりましたよニヤリ



みじかっ❗」言われたからには、

初老の身体を引きずり、

意地でもあっちこっちつれ回してやりましたニヤリ




この弾丸2日間海外旅行で

娘ちゃんの意外な面を

たくさん知ることが出来ましたラブ


ワタクシが13才の時は

給食で出るちょっと変わった料理を

チャレンジするが怖かったし、


そもそも外国の料理なんて

最初から挑戦していませんでしたショボーン



未だに匂いが強い東南アジア系のハーブやら、

調味料は無理ですショボーン



旅行先の屋台で売っている見たことない、聞いたことない料理なんかも無理ぃーーー。



しかし、娘ちゃんは何でもチャレンジするですポーン

何でも口に入れてみるから、すげーーポーン

尊敬飛び出すハート





地元の方のオススメを

強い匂いがしても、

とりあえず食べてみてましたね。

マジで尊敬キラキラキラキラ




娘を尊敬し、お互いにいい感じで旅が続きました。


ワタクシたち、ホント仲良し親子はてなマーク

ってなくらいラブリーーーラブラブラブラブ




と、思いきや、

最後の最後に

ドカーンと大きな喧嘩勃発ムキー爆弾ダッシュ


この続きは次回で下矢印