おはようございます飛び出すハート

 

 

 

昨日は

娘ちゃんと

東京見物に行ってきました桜


 

娘ちゃんはどう思っているか

分かりませんが、


凹んでいるワタクシにとっては

大変充実した一日となりましたラブラブブルーハーツ

 

 





まずは神保町のレトロなカフェで昼ご飯ラブ

 




その後、古本屋の通りへ。

 



駄菓子についてのオタク本を一冊購入。


 


そこから歩いて、皇居へ。


 

ガーーーーン

桜が咲いてないゲッソリ

 

 

 

昨日は黄砂のせいなのか、

花粉が飛んでいたのか、

 

娘ちゃんも、ワタクシも

目がゴロゴロして

痛すぎたので、

 

速めに帰宅しました。

 

チーーーンえーん

 

 

散財する気満々で出かけましたが、

可愛い金額で終わりました。

 

電車代    約1200往復X2人分

お花見    ただ(まだ速すぎたあせる)

皇居見学   ただ

靖国神社参拝 ただ

お昼     1100円X2

古本屋    300円

 

合計は4600円

 

 

あっちこっち行った割には

安上がり拍手

 

 

 

 

 

散財予算もまだ残ってるし、

 

もう少し贅沢を続けることにしますランニングランニングランニング

 

 


凹みワーママ、衝動的に

バスツアーに申し込んでみました猿

 

 

あっ、引っ越し準備を忘れてた・・・チーン

 


まぁ~、どうにかなるなる笑い泣き

 

と思うようにします。

 

 

では、行ってまいります飛び出すハート

 


 

 

トリーバーチTory Burchのバックが欲しんですけど。

書類もたくさん入っていい仕事してくれそうラブ

 
 
 
 

 

 

こっちにしようかなピンクハート

 

 

最近、ついに目標の60キロへ拍手

98キロから38キロのダイエット成功の旦那が

最近かった商品の紹介