関東地方、朝から大雨です雨

 
 
おはようございます雨
 
いつもご訪問ありがとうございますお願い
 
 
娘は本日、海で波
カヤックの体験の予定でしたが、
この悪天候のため雷
中止になっちゃいました。
 
 
 
かわいそうな娘ちゃんショボーン
 
 
 
ワタクシは仕事の為、
娘ちゃんは一人でお留守番ですショボーン
 
 
引っ越し準備でも
してもらいましょう。
 
春休みになり、
娘ちゃんの幼稚園、小学校時代の
お友だちがやって来てくれますラブラブ
 
 
以前は関西と九州に住んでたため、
お友だちは地方から出て来てくれます愛
 
 
まだ中学というのもあり
お母様同伴ラブラブ
 
 
久々に会うママ友と
ワタクシも春休み気分ラブ
 
 
 
しかし、転職したばかりで
なかなかお休みを取りづらく、
平日は地方から出てきたママ友に
お任せしちゃいましたお願い
 
 
 
ママ友たちはパートか、専業主婦。
 
いいなーーーーショボーン
 
 
 
 
何がいいかって、
 
みんな、本気で子育てされているところ。
 
 
 
一緒にお出かけしたり、
ケーキを作ったり、
親子で過ごす時間が
充実してる愛
 
 
 
 
自分が中途半端に思えて
凹んでしまいました。
 
 
 
ワタクシは
娘ちゃんが春休み中でも
仕事ですから、
カヤックや、日帰りキャンプ等の
アウトソーシングに頼る始末。
 
 
ワタクシ、高齢出産だったため、
ただでさえ
娘ちゃんとの時間は
限られているのに。。。
 
 
ワタクシの選択は、間違ったかな?
 
いつもの能天気なワタクシも、
今日は凹み中です。