今日もここにアクセスしてくださって、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

㊗一週間バイバイバイバイバイバイ

 


さて、明日で13歳になるうちの娘ちゃん。

13回目の誕生日は

家族でカラオケに行きたいとラブ

誕生日特典で500円引きだとか笑

さすが、ドケチ娘ハートよく育ってるチョキ

 

それから服が欲しいらしいです。

ユニクロでいい?って聞いたら、

 

え、ユニクロ!? 本当にいいの?? 

ホント~にぃぃぃ

 

彼女の中ではユニクロは

高級ブランドのようです照れ

良く育ってるOK

 

 

娘は日本語でいうころの「ハーフ」ですね。

しかし、見た目はザ・ジャパニーズニヒヒ

遺伝子も私の方が強かったニヤニヤ

旦那、ごめんよ。

 

いつも温和な旦那ですが、私が「ハーフ」という和製英語を使うと何故か熱くなるムキー

 

「ミックスといえ!

ハーフとはなんぞやー?

半分っておかしぃやないかっびっくりマーク

 

そこ? 熱くなるところか?驚き

 

 

 

娘はバブリーなキラキラ都内の

私立中学校の一年生。

 

友だちにスターバックスへ何度か誘われたみたいびっくり

 

母:「えっ!?、それ、

ミシュランレベルの価格じゃなくてはてなマーク

 

スタバでバイトしてる大学生の姪っ子曰く。。。

 

「それ、ふつう~、ふつぅぅぅ!」

「夕方からは中高生ばっか」っとオエー

 

それから、

「小学生も多いしっ」とオエーオエー

 

どうした日本!?

私が出遅れてる??

 

母:「娘よ、pasmo緊急時お金、スタバで消えちゃった?」

 

娘:「大丈夫、わたし。。。

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

毎回、水もらうだけっ」ポーンゲッソリポーンゲッソリ

 

母:「まじかっポーンそれはいかんやろーガーン

 すげぇー勇気滝汗

ケチ過ぎるのもよくないなー滝汗

 

で・・・

彼女の誕生日にスタバのプリペードカードを買いました秘密

 

 

 

そういう私、アメリカでのバブリー時代、

旦那と合わせると、車一台分車

いやそれ以上かも?

スタバに貢いでいます。

毎朝、職場近くのスタバで必ずドライブスルーして出勤していましたガーン

 

あの時、あのお金でアップル株を買い込んでおけば・・・

今頃は港区当たりの一戸建てに住んでいただろうな。

ずいぶんと盛りましたね、すみません。てへぺろ

 

いやぁ、これから、こらから。

幸せリッチを目指し。。。

 

ケチケチマーインドと

計画的な投資運用で未来は明るいキラキラキラキラ

 

 

 

はず爆笑

 

 

イェーイ音符

金曜日ですね。

 

明日は5時台の電車に乗らなくてもいいのだぁチョキ

 

みなさんも一週間、お疲れ様でした。

ブログ初めて㊗一週間記念。

嬉しいぃぃぃハート

今週、一週間お付き合い本当にありがとうございましたハートハートハート

やっほぅ~~音符音符音符